今日のお客様
ご家族4人でお出で頂きました。
もう、一度プランをお出ししていて、今日は3回目、ご家族様でおいで頂いたのは2回目です。
小学生の息子さんと娘さんが一緒です。住宅調書に息子さんがいっぱい書いてくれました。
>屋内で、天体観測をしたいので、天窓がほしいです。
ハイ! 大丈夫です、オープンできるタイプがいいですね、べルックスのGGLというタイプです。
>天井うらの部屋と・・・、
ハイ! ロフトのことですね。プランしましょうね。
>畳の床と洋室の床がいいです。
判りました。
前に、やはり男の子で、畳の床と洋室の床がいい。という子供さんがいました。
出来上がった部屋を見て、とても気に入ってくれていました。
そうそう!、その時は畳の縁(へりとよみます、畳の両横に付いていて、畳の角を保護しているあれです)を選んでくれて、明るいブルー色だって、とてもイイカンジの色でした。
S君も選んで下さいね。色も柄もいっぱいありますから悩むかもしれないよ。
>ハンモックを付けたいそうです、憧れだそうです。
大丈夫です、どこにでも取り付けられますが、一応取り付ける場所は決めましょうね。
ブランコモックという名前のものもあります、最近知りました。
こういうのがありますよ、ナカナカいいですよと教えられました。私もちょっと取り付けてみたい、乗って見たい感じです。
>鉄棒も付けたいです、体操を習っているからです。
ぶら下がり棒はつけたことが何度かあります。鉄棒はあったかな〜〜〜
ああ〜 あったあった!一度だけ、でもこの時はあくまで子供さんの利用のみで、勿論大回転なんかは出来ませんでしたね、スペースがちょっと取れませんでしたから。
ぶら下がり棒ですととても助かりますね。
>ブランするのも好き、と言ってくれています。
ブランコは他の場所で考えさせて下さい、如何でしょうか?
>(いいよ〜)
と、勝手に解釈をしまして、次回のプランには採り入れさせていただきますね。お楽しみに。
>そして、ちっちゃな屋上と・・・
ウ〜ン、難しいぞ〜これは・・・
よし!、
予定の他に、もう一案プラン作りましょう、屋上付きのプランを。
楽しみにしていて下さい。