今日のお客様 | ブログ | 外断熱 東京 注文住宅 長期優良住宅 黒柳建設

スタッフブログ

今日のお客様

去年の10月中旬にメールを頂きましたT様です。土地のお探しからの方でした。

3回(?)程お出でいただきお話を、3回目はフィアンセの方とご一緒で、じゃ~、と、この時は、竣工したばかりの現場をご案内させていただきました。
12月の中頃です。

土地を探してご連絡します。とメールを頂いていました。

1度か2度、状況をお聞きするべく・・・
私の場合は殆ど電話です。

・・・

”契約します”とご連絡がありました。3月です。

M区S地区です。高そう!

資料が届きました。

!!

高い土地でした、価格のことです勿論。

その土地の引渡しはOO月ですので、時間があります。

・・・

5月中旬、プラン(3案)をご提案させていただきました。

・・・先日はすばらしいプランのご提供ありがとうございました。毎日のように眺めています(笑)
あっという間に1週間たってしまいそうです。

OOO(フィアンセの方)とも話をしまして、ベースはAプランが良いのでは、ということになりました。
2階に水周り、リビングをもってきて、かつひとつの広い空間を確保するものです。・・・

嬉しいメールです。

先日現地を見に行きました(グーグルでは見ていましたが)、まだ居住されています。
その土地がこれから更地になり分割され、その中で一番良い土地です。際立って良い土地です。

高いよね~これでは、と思わずひとり言。
(行き交う人に聞こえなかったと思いますが、思わず声が出てしまったのです。)

そしてそして、

ちょっと私用があってしばらく忙しいのでお打合せできませんが、又落ち着きましたらご連絡しますと

・・・

そして、

今月の初めにご結婚されました、というか、されたばかりです。

!!!

・・・私事ながら結婚式はO日に無事に終わりましてようやく落ち着いてきました。
引き続き家づくりのほうにも力を入れていきたいと考えており、ホームページを見ていたらなにやら楽しい気分になったところです。
そこで、プランや予算につきましてももう少し詳細を詰めて行きたいと思うのですが、この後はいかがいたしましょうか?・・・


待っていました嬉し~い嬉し~い、ご連絡です。

・・・

ご夫妻でおいで頂きました。

この度は、ご結婚おめでとうございます。(の言葉だけ、お祝いの品物は、ありません・・・すみません。)

今回はA案から発展して3案(D-1、E-1、F-1)のご提案です。

3案ともいいので、それぞれのイイトコどりをしたいです~

またまた嬉しいお言葉です。


2011年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ