今日のお客様 | ブログ | 外断熱 東京 注文住宅 長期優良住宅 黒柳建設

スタッフブログ

今日のお客様(20110827)

先回は6月の後半でしたので、実にお久しぶりのお打ち合せとなりました。

設計図書が完成しましたので、その一通りのご説明と、当社とお客様の両方での確認の押印です。

長期優良住宅とその補助金有りの併用住宅の家、そして新換気採用のSA-SHEの家、3階建てです。

とっても楽しみです、どんな感じで出来上がっていくのか。

将来、一部の界壁を変更することで二世帯住宅にもなります。なかなか良くって、そしてとても楽しくまた面白く出来ていますプランです。

初めての挑戦のものがいくつかあります。

・・・

言ってしまおうかな~

どうしようかな~

・・・

いやっ! お楽しみはこれからだ。  そうだ。  ・・・もっと後だ。

・・・

ということになりましたのでチャンスを見ながらご案内させて頂きます。

表札がちょっと一転?二転?三転したように思います。

なかなかいいんですね~ これが。

変わるたんびにますます良くなっていきました。

いいんですとっても、とっても!! です。

こちらも、チャンスを見つけてご紹介させて頂きます。


場所的には全く素晴らしいところなのです、羨ましな~とうっとりです。

ただこの辺りは、全体的に地盤があまり宜しい場所ではありませんでしたので、改良工事が行われました。

大きな家でしたから改良杭の多いこと。普通の2倍の本数です。

・・・

改良杭の打ち込み工事は、実に。。。圧巻!!

上棟がとっても楽しみです、ビックリされるF様ご家族様の顔が ワ~ッとうかんできました。

あっ!

本当だ!、びっくりしてる!

2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー

ページトップへ